zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
あらまぁ~@@
レディースデーってこともあり
やりたいことができず
憂鬱な話ばっか持ち込まれて凹中なあたし。
お出かけ予定もないし
お誘いもないし
つまんね



無印のポテチ
味しないんだけど~?
って
袋見たら
「別売りのパウダーを入れて振ってください」
・・・・・。
爆笑!!

100925_105106.jpg

そのままでも芋の味がしていい。
食感もいいよ

子どもに食べさせなくてよかった~
怒られるところでした^^;

まさか味付けしないものがこの世に存在したとは!?

テンションあがった~~(笑)



午前中
次男くんは高校のオープンスクールへ

帰ってくるのを待って
お昼を食べて
また次男くんは友達の家へ

私と長男と電気屋めぐり
洗濯機買いました!
Y電気にて
その前にJにも寄ってみたけど、配送が有料だったのでやめて
Y電気に
届くのは30日です
あと5日母屋の洗濯機をお借りします

兄ちゃん
TV買いました
ようこそ地デジくん!
20インチなのでお安いね

リビングに早く地デジくん欲しいなぁ

その前に炊飯器がやばいかも・・・。

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

