zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
秋だねぇ。。。
今日は夜にかいてます

今朝はテンション↓↓↓

PCには向かわず庭の草むしりをしていました
これくらい涼しくなると動きやすい
汗もかかないし
夏の間かなりさぼっていたので雑草の量がハンパないです



夕方から雨が降ってきました
車もエアコン要らずだ!とよろこんでたのに
フロントガラスが曇る

家の中も暑いような寒いような・・・でも24度
先週まで30度くらい表示してたエアコンの温度計が
今は24度かぁ・・・
気温が変わると1週間もあっという間な気がします
もう明日は月曜
NEWSコンからもう1週間か・・早いなぁ
今頃東京Dでコンサートやってるよ
もう1回見たかったなぁ


しばらくは大きな予定がないです
バレーの試合にも出なきゃいけなそう。。。
クオークさんのイベントとごっつんこした~~(T_T)
でも昼までだから
終わったら行きますよ~w

イベントのお知らせ

見てね!!

cafe quark
http://www.cafequark.com/


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

