zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
あっという間の1日。
今月もあと今日入れて4日ですよ
早いです

洗濯機が待ち遠しい

木曜に届きます
金曜からバンバンお洗濯できます


あいにくのお天気です
今朝は旦那の出勤時間が遅いのをいいことに
6時起床
天気も悪そうなので長男は送ればいいやってことで
まずはTVつけて
NEWSコンの様子をチェック
(今朝WSでNEWSコンやってましたよ~)
それからゆっくりお弁当作りでした

風船から出てきたNEWS
あんな風船だったんだ
半分に割れるっていうか切れるようになってたんだね
衣装もほぼ記憶なし
ある衣装のズボンの裾にファーが付いてたのがかわいくて記憶に残ってます
録画もしたのでまたリピートしてみます


今日は
掃除機かけがてら、ソファの位置を変えました
夏の間はソファの背もたれでエアコンの冷気をふさいでいた為
窓際に置いてましたが
窓際はこれからは寒いので す

IMG_7867 (800x533)  





*我が家のグリーン *

IMG_7871 (540x800) 

今年買ったウンベラータ
元気です
一時葉っぱ1枚になったことも
冬越し大丈夫かな?


IMG_7872 (800x533) 
Beneさんのサボちゃん
買った時は丸いのが2つ・・
いちごみたいな形になってます(^-^)
トゲがいちごのトゲトゲみたい。。。


IMG_7873 (533x800)  IMG_7876 (533x800)

どちらも同じ もの
フ入りかそうでないかの違いですが
左のはだいたいですけど、8~9年ものなんです
ひょろひょろになってきたので短くカットしたいんですけど
なんかもったいなくて
右のは去年買ったもの
どうしようかな?
トイレに置いてるので、トイレットペーパー写りこんでますね^^;


IMG_7877 (533x800) 

今年1番大きいアナベルのドライです
ちょっとわかりずらいですけど


久々に一眼レフにて撮影しました
 新しいPCになって、画像の取り込みが簡単&超速!
編集も楽ちんになってうれしいです



私の夢だった
「一眼レフで飛行機を撮る」がまだ実現できてません
いつになれば連れてってもらえるのでしょうかねぇ・・・


最近夫婦仲がよろしくないので・・・(苦笑)







タバコをやめてる我慢してる旦那
先日
夕飯食べたのに
「なんかない?」とお菓子を探し出してきて食べようとしたところ
「食べてばっかおったらまた太るやん」って言ったのがきっかけでケンカに(-"-)
せっかくダイエットしたのにまた腹出てくるしで、誰かが言わないと気付かないでしょ

口が寂しいのはわかるけども・・・

ガマンのストレスを家族にあたるのはやめてもらいたい
誰も「やめろ」と言ってないし、旦那から「やめる」とも聞いてない
勝手な男や。


以上
こんな理由です

しょうもないと言えばそうですけど。。。
相手になるのも面倒なので、太りたけりゃ太れ!!(^O^)/

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

