zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
海猿&ランチ。
今日はお友達と海猿を見に行ってきました

先日テレビでも放映されてたけども
2は映画館で見ました
続き物は映画館で見たい派です

レガリアが台風の直撃を受けました
設計者と作業員と女医が残されました
一緒に残ることになってしまった
仙崎と服部は3人を救うことができるのか?
そして全員レガリアから脱出できるのか?
・・・なストーリーでございます

満腹時でも空腹時でもいけませんねぇ・・・
苦しいったらありゃしない(@_@;)
胸はドキドキ
3Dメガネで目は疲れ
終わったあと小さな文字がぼやける

こんな感想しか書きません
ネタバレはしません


伊藤英明くん・・・
映画の時と比べると今はかなり体重増えたんじゃない?
仙崎くん痩せてますもん^^;

でもでも
かっこいい!!
海上保安庁の制服とか
訓練時のユニフォームとか
鍛えられた体にすごくいい感じです(^-^)

気になる方は
こちらを見てね
http://www.umizaru.jp/



映画のあとは
cafe quarkさんへ

ランチしてきました♪

100929_134719.jpg

私は揚げ茄子とオクラのドリア

お友達は
100929_134739.jpg
チキンガンボスープ(鶏手羽元とオクラのトマト煮込み)
食べかけを撮影してすみません(^^ゞ

大きなししとう~!!
これが撮りたかったんです^^;


美味しかった

すっかり海猿から離れて・・・
ん~~
そうでもないかな
けっこうひきづります。。。


Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

