zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お疲れさまでした。
 雨です・・・。

せっかく洗濯機が届くというのに
しばらく晴れの天気はなさそうです(T_T)

明日はいいお天気になるようです(^-^)
やった~!!


16年間お世話になった洗濯機さんお疲れさまでした
毎日使うものでは最高齢でした

IMG_7977 (412x602) 
今ではもうない「ナショナル」ブランド

IMG_7978 (480x640) 
 「愛妻号」
素敵なネーミング^^;

IMG_7979 (640x480) 

結婚して今年で21年になりましたが
この洗濯機は16年使いましたが
初代の洗濯機は5年しかもたなかったんですよね
もしかしたら
今度のは初代のと同じメーカーかも(・・;)
長持ちしてくれるかな~?


今朝
8時ちょっと前に
たまたまチャンネルを変えて
めざましテレビを見ました

占いでうお座が12位(T_T)
「計画していたことが台無しに・・・」
計画?
今日は洗濯機がくる・・・
なにか嫌な予感
いつもなんです
 めざましの占いを見るときに限って
うお座が最下位なの~~(~_~;)
怖いなぁ。
無事洗濯機を設置してもらいました

トラックが大きかったので敷地内に入れず
台車でガラガラと運ばれてきました
蛇口がダメだとのことで交換することに・・・
また3000円払うはめに・・・
リサイクル料金も払ったのに。。。
結局安かったのに、高くなったよ(~_~;)


コンパクトな洗濯機です
今までのよりも小さい
風呂ポンプも付いてて・・・(いまどき当たり前っか?)

掃除したら疲れた(・・;)




Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

