zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
10月ですね 秋本番です(^O^)
今日から10月
大好きな季節です

今日は洗濯機3回まわしました
いつものものに、カバー類・マット類と
結局それぞれ違うものを洗うので3回はしないと

で、たばこの値上がりも今日からですね
何とかうちの旦那サマは禁煙続いています
時々イライラしてますが、無視!!フフvv
なのでほんとに会話のない夫婦
もともと会話なんて子供のネタ以外はありませんでしたし
要件のみしか話しません
あまり旦那側(親とか兄弟とか・・)のことには触れたくないのでネ



今日は暑いです
布団干してます
涼しくなってきてから動物が活発になってない?
ヘビもよく見ます
嫌いなゴキも、クモも、カエルもまた・・
人間同様暑すぎてもダメなんですねー
悪いけど見たくない^^;



次男は昨日実力テストを終えて
再び遊びモード
9日からアメリカへショートステイする生徒が数名いるため
学校ものんびりモードかしら?
文化祭が30日に控えてるため文化祭モードかな?
次男の親友もアメリカへ行っちゃいます(うちの中学で男子は1人らしいです)
しばらく会えないね・・・。


2階にいる兄ちゃんはTVゲーム相手に怒り狂ってます
呆れてものがいえない
やっぱりそういうところが幼いんだろうな




私のブログって
やんわり・ほんわりっていうような表現方法をしつつ
けっこうはっきり言ってますね(笑)
自分で書いてて可笑しくなりました


2階の人は渇を入れたら静かになりましたよ(^-^)
ゲームの反応が遅いんじゃなくて
「あんたの反応が鈍いんや~!!」って言ってやった(*^^)v
ゲームに熱を入れないでもっと他にやることあるでしょうがぁ~兄さん!!



PS。おともだちサン

(手帳の更新忘れてて)さっき役場へ電話したら
12/24になりました
クリスマスイヴじゃん

でもあっという間に年末になりそう。。。


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

