zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
悩むアラフォー。


涼しくなったせいか、気持ちに余裕も出てきた分いろいろ考えます

自分の方向性とか
自分が何をしたいのか
自分は何ができるのか

30代のころはがむしゃらに、自分が動かなくても
誰かが導いてくれたり
お仕事もしていましたし
人生そう甘くはないってことも身に沁みた30代

40代になって急に
「あれはダメだ、こんなのではダメだ・・・」と
何でも自分のすることにNGサインを出してしまうようになった

なのに・・・
やらなきゃいけないことがいっぺんに押し寄せてきて
もっと早くやればいいことを
放置してたのが悪いんですけど


マイミクのKちゃんがブログに書いてた言葉が身に沁みます
「思い立ったらすぐ実行しよう!!」
笑!!
しばらくこのフレーズ、お借りしますm(__)m

今日は
ダイニングの扇風機片付けました
籐のラグをしまいました
昨日洗ったカバーをしまいました
見ない雑誌類を廃品回収に出すため紐で縛りました

私の場合は
「すっきりさせよう!!」キャンペーンだな

リンネルとかナチュリラはオークションにでも出そうかな
問題はたまりにたまったDVD-R
収納場所確保しなければ。
最近はスマ出演番組も「スマスマ」だけ残してるんだけど
1枚に1か月分
1年で12枚
あとはドラマでしょ
DVD-BOX買わなくてもいいように残してます

あ~~色々考えると・・・
収納とかインテリアとか
悩む~(ToT)/~~~













今日の外出は
コンビニだけ
コンビニも2軒はしごしました
それも同じコンビニです

お昼はグラタンとおにぎり&スイーツでした。


晩御飯は今期初、お鍋
トマト鍋をしました~!
美味しかった
おかげさまでほぼ完売しました。
残り少ないスープにご飯を入れて明日のお昼はリゾットかな(^-^)





Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

