zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
だめな日はダメ。
今日こそは!!

・・・と意気込んでみようと

布を用意し・・・

用意まではいいがその先が一向に進まないんです

ベッドで寝ころんでしばし考えてたら少し寝てました

始めたらもう12時

始動したのはいいけども、今日は旦那サマが居るのでした。。。

昨日整備士の試験で、今まで休みといえば講習とか釣りとかで家に居たことがなかったんです

「今日こそ」っていう日に、家に居るんですよね(~_~;)

結局お昼ご飯は家にある残り物で済ませ、旦那サマは追加でラーメン作ってました

食後は息子の部屋でゲームしてたみたいです

スリッパがないので家の中にいることは確かです

金曜納品なのに、、、

まだこの2点

IMG_7994 (240x320)

ポシェットにしたいのに、いい紐がない><

そのままポーチにしてしまうか・・・

どうしましょ

時間がないんだよぉ~~(~_~;)

今夜からビーチボールバレーの練習だし、明日は懇談だし

こうやって予定はわかってるのにナゼもっと早く始めない?

自己嫌悪と倦怠感の1日でした



さぁさぁ夕飯作らねば。

Posted by chi+
comment:0  
[はんどめいど
comment
comment posting














 

