zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
あいたたたぁ~(+o+)
昨夜は約1年ぶりにビーチボールバレーへ

次男が6年生の時、保健・体育委員をしたのがきっかけ
PTA親睦球技大会ってのがあって
町内の小・中で試合をします

今年は10月31日です

そんなわけで、昨日から練習が始まりました
たった3回の練習なんだけどね・・・

今年は中学での地区委員をやってるので、だからというわけでもなく
誰も出てくれる人がいなかったため、私が・・ってことに。



動きは体が覚えてくれてるんだけども
足が前へ動いてくれない(T_T)
気持ちはしっかり動いてるのになぁ

今朝は眠くて眠くて・・
長男が休みなので旦那が出勤したあとの30分ほど寝ました

首・腰・足が痛い
筋肉痛という痛みはまだ出てません^^;
明日かな?明後日かな?それとも・・・?(・・;)



今日は次男の3者懇談です
昨日何名か先生も参加してて、「テスト簡単にして~~」とか訴えたかった(笑)
こんな近くに先生いるのにさぁ~
「何とか志望校に入れるようにしてくださいよぉ~~」
ゆううつじゃっ



それまでに今日も何か仕上げないと。。。


mono62.gifmono38.gif




Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

