zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ばっちり!
できた~できた~!

納品書書いたし、領収書もOK
お店に電話もかけたし
作品のチェックもタグもOK!

朝から自分のことは後回しにして洗濯の合間に仕上げました

今日は1日空いてると思ってたのに
2時半に家を出て兄ちゃんのバスの定期券を買いに行くのでした(・・;)
掃除も11日に徹底的にすることにしました

土日雨なんですよね・・・
一応雨でも日曜はでかける予定でいます
お皿が欲しいから
家族次第ですけど・・・(^^ゞ




昨夜からお腹の調子が悪いんです....

あれが原因かな~?
お腹が張って気分悪い


もう11時過ぎてる

メイクでもしようかな






お昼御飯にしましたー

昨夜「とんこつしょうゆ」味のお鍋の素でお鍋でした
わずかに残った汁にお水を足して
雑炊にしました

とんこつだけだとクドイようですが
おしょうゆも入ってるのであっさりといただけました
リピ買い間違いなしです(^-^)















明日旦那は名古屋のミッドランドスクエアへ出張

スーツ干しました

久々の名古屋
ミッドランド・・・
堂島ロールをおみやげに頼みましたが
さて
わかってくれるだろうか?

スーツ入るかな?(・・;)





Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

