zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
カフェ。
納品に行ってきました


明日から3連休ですが、内宮前はにぎわっていましたよ

納品&精算だけ済ませ
ランチへ

いつもお決まりの
cafe quarkさんへ
1番のりでした



今日は(今日も?)
オムライス・ロールケーキ・アイスコーヒーをいただきました

居心地が良すぎて、ついつい長居をしてしてしまいます
いつも美味しいごはんをありがとう(^O^)>quarkさんご夫妻



そして
今日もharu+miさんとばったり
私たちはスイーツまで食べ終わったあとだったけど仲良く合流(^-^)

おしゃべりが楽しくって
さてそろそろ・・・
と周りを見渡すとお客さん誰もいない^^;

お会計した後も、外でも話が止まらず(笑)
あ~楽しかった♪


大好きなお友達とおしゃべりが1番体にいいですね
次回は来週
haru+miさんにサインもらうんだ~w

haru+miさんは作家さんなんです

羊毛フェルトや刺繍にイラスト、どれもかわいいんです
←こちらを見てね




***
お友達のおうちへお邪魔して
またおしゃべりして帰ってきました










Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>Cたんへ
いつも美味しいごはんをありがとね。
いつもCたんの笑顔に癒されてすよ
またお邪魔しますね。
2010/10/12 09:37 | | edit posted by chi
No title
きのうは、ありがとうございました。
春にオープンしたんですが、その夏に、はじめてご来店下さったのですね~(^-^)
いつもご贔屓に ありがとう☆ですd(^_^o)
おうちの取材にむけて、頑張ってくださいね
本 たのしみにしてまーす。
2010/10/09 11:04 | | edit posted by Cたん
comment posting














 

