zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
懐かしいもの。
雨です。。。

明日も雨みたいです(-"-)

洗濯物は乾燥機いき・・・
乾燥機もなんかエラーがよく出る・・
3~4年前にベルトは交換しましたが
家電も家と同じく、使って14年ってものが多い我が家
外壁と屋根の塗装は一昨年済ませましたが
家電の故障もイタイよねぇ
お風呂のガス給湯器もエラーがよく出るんだ~~(~_~;)
あぁ・・・・ぁ。


mixiの日記で懐かしい画像見っけ

411178658_2.jpg 
一昨年の夏はまだこの色の外壁でした
ウッドッデッキにまだ庇がありませんでした


***
mixiでの日記は2005年の末から書いてます
最近は容量が少なくなって、削除した記事もあります
画像を付けたものは残してます

***

quarkさんへ初めて行ったのは
2007年8月9日みたいです

150624772_141.jpg 

まだこんなにスマートなちょこがいたり

94612629_118.jpg 
次男多分10歳(小4)の頃
ほっぺがぷくっとしててかわいい^^;
伊賀忍者屋敷にて撮影


記録として残しておくのっていいですよ(^-^)



Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>あかね
私もあの写真あります~!!
若かったなぁ・・・(しみじみ・・)
つい最近MIJ見たんだけど彼らも若かった(笑)
2010/10/12 09:39 | | edit posted by chi*
だよね~☆
サックリいっちゃったから(笑)3~4年間の思い出も写真も全部消えたなあ

アップされてる外壁の写真よく覚えてるよ♪♪白くした時も素敵だけど、この写真の雰囲気も好きです☆

写真と言えばMIJの時に撮ってもらった写真が手元にあってとても懐かしいです(^^)/
2010/10/09 12:40 | | edit posted by あかね
comment posting














 

