zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
滋賀へ。



昨日の雨すごかったです
でも
今日はいいお天気になってよかった(^-^)


信楽へ行ってきました

IMG_7938 (640x427) 

たぬきがお出迎え


陶芸の森へ

たくさん店があって悩む~~^^;

IMG_7940 (640x415) 




最近お気に入りの作家さん

古谷浩一さんのテントで超悩みました
どれも欲しい。。。

IMG_7941 (640x427)

丸いスープボールを買いました
角型もあったけどやっぱり手になじむ丸いのに しました

何度か行ったり来たり

テントの中ででもあれにしよかこれにしようか
悩みに悩み、家族がそばで待ってるので
エイヤ~っという気合で決めました(^-^)

全部で3点お買い上げ
紹介は後日にでも(^-^)



滞在時間・・・どうだろう?
そんなに長く居なかったな
1時間半位かな?


私一人行動で、男3人は先にコロッケとか食べてて
私はお腹空いてヘトヘトです

駐車場へ戻る時なんて
階段登って息が切れて、しばしベンチで休憩しました

この高さですから・・・
心臓発作でも起きるんじゃないかドキドキ(笑)
暑かったせいか熱中症で倒れてる人もいましたよ
雨上がりで蒸し暑くて><
IMG_7950 (640x427) 





リベンジ


先日出張に行った旦那・・・
時間がなくて何も買えなかったんだって

堂島ロールはあきらめ
「クラブハリエ」へ連れてってもらいました

IMG_7958 (640x423) 
 
すごい人!
人だらけ
近江八幡日牟禮ヴィレッジへ行ったせいか?
(調べていかなかったので他店舗はどこかわからなくて・・・)

1時間近く並びました

おかげで焼き立てバームクーヘンをゲット!!


IMG_7959 (640x427)   


食べるの楽しみです(^-^)



行きは名阪国道から行って帰りは名神で

竜王のアウトレットのそばを通ってきましたが
駐車場には車がいっぱい
しっかり渋滞にはまり

無事夜7時に帰宅しました


高速代
往復1300円(*^_^*)
うれしすぎます。


ちなみにお昼ご飯はコンビニで済ませました^^;




Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>kayoさん
焼き立て美味しいよね~w
特にお店でいただくできたてはまた違いますよ
名古屋(他店でも)へお越しの際は是非(*^_^*)
りくろー・・懐かしい><
今では家族にチーズケーキは人気がないため買うことはないんだけど。。
大阪行ったら買いたいです!!
2010/10/12 09:41 | | edit posted by chi*
いいなぁ!
ワタスも先日、クラブハリエの焼きたてを頂く事が出来て、、、、
今まで真空のしか食べた事なくって、ぶちゃけ、「そんなに美味しいか?!」と思っていたのですが、焼き立ては違う!
行列並んでまで食べるって事がわかりました!
そうそう、りくろーも焼き立て美味しいよねぇ! 先日、ダンナ様が大阪出張に行ってるという知人にりくろー買ってきてもらうよう頼んでもらい、りくろー、頂く事できました。
二時間後でも温かかったです。
あぁぁぁ、食べ物のハナシをしているだけで小腹が空きます、、、、。
2010/10/11 10:11 | | edit posted by kayo
comment posting














 

