zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
シュミレーション。
今日もいいお天気 暑いです

なのに・・・

友達呼んで遊んでます(@次男)
ゲームして大騒ぎ!!
小学生かっ!!
ホンマに幼い(+o+)


今日は木曜日のために大掃除&大洗濯

1階のレースのカーテン洗いました
カーテンレールに付けるのが面倒なのです
出窓が2か所あるのです
出窓の天井(?)って低いでしょ~?
体勢がきついんです


自分でも写真撮ってみました

IMG_7984 (320x213) IMG_7988 (320x213)
 
    IMG_7989 (213x320)      IMG_7999 (213x320)

 IMG_7994 (320x213) IMG_8010 (320x213)



キッチンまで撮ってしまった^^;

小さい炊飯器は3合炊き
っていっても、我が家のメインの炊飯器は1升炊き
ちょっと足らないわ、とかお弁当用に要るわって時に活躍してくれます

夏の間は使わないポットや急須類
ほこりまみれになってました^^;


雑貨を減らしたい・・けど、買いたい。

本当に要るものかどうか?

考えているつもりだけどなぁ~。



それから

庭もきれいになりました

やってくれたのは義親(*^^)v

草刈り機で雑草をガァ~っとね
なんか植木屋さん頼んだみたい・・・

すごくきれいになってます ありがとうさんです。

昨日ちゃっかりバームクーヘンをお土産に買ってきておいたんですわ(笑)


                    IMG_7974 (280x420)昨日陶器祭で買ったうつわ。

                    縦じまのあるカップが欲しかったの(^-^)

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

