zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
いよいよ・・・。
今日も快晴です
10月も半ばだというのに、暑い
来週からの気温の反動で風邪とかアレルギーとか、腰痛とか・・・
ちょっと怖い
風邪ならある程度気をつけてたら大丈夫だけど
腰痛は持病ですから
旦那はすでにまっすぐ立てないほどひどくなってます

私は朝一がダメ
がちがちですから







きれいになった庭見てみて(笑)

自画自賛



IMG_8017 (216x320) IMG_8018 (216x320) IMG_8024 (218x320)


ちょっときれいになりすぎ・・・かも

ここは義母がやってくれました


昨日は剪定と、枯れた葉っぱとかの掃除しました


大した家じゃないのに
画像では何倍も素敵に見えるのが不思議(*^_^*)



今日もちょこがリバース
またラグの上へ
今週2度目だよ

ラグは染みだらけ
目立たない秋冬物に変えようかな?





Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

