zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
この日がきましたが・・。
とうとうきました

ブログ書いてる暇はないんですけどね^^;

家族がいると何もできなくって

今日は旦那サマお休み

もちろんさっき出かけてもらいましたよ(*^^)v

長男が昨日からのどが痛いと言ってて・・・

昨夜部屋を覗いたら顔が赤い

ちょっと顔も熱い

熱を計らせたら37.1度という微妙な体温

早く寝ろって言って、今朝は(計ってないけど)普通でした

休むと、もらってる今月の休みが1日減るので、行かせました

どうせ今日は午後から病院休みだし




かたづけ・・・。

●履かない(履き終わった)靴がだしっぱに(片づけろよ~~)
●出勤用のバッグをかたづけないと
●ゲーム機
●ラグを敷く(リバース防止に昨日ははずしておきました)
生活感のあるもの・・・

やること盛りだくさん!

今日は12時からです
つまめるものを用意しなきゃ


では・・

感想はのちほど!

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

