zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
取材。

今日は・・・

雑誌の取材でした

掃除や片づけを毎日やってたのはこの日のため

この家のどこを?って思ってたけど

「雑貨の宝庫ですね~」と^^;
ハハハ
雑貨の数なら任せて~!ってくらいうちはごちゃごちゃしてます

玄関・リビング・ダイニング・2階の踊り場を撮影していただきました

IMG_8049 (213x320) 

発売は来月か1月だそうです

楽しみ

なんの雑誌?

ヒントは「雑貨の本」です(*^^)v


明日から
散らかる一方になることでしょう・・・。



*取材(説明)の内容上、

古道具を購入させていただいてます雑貨屋さんを紹介させていただきました

&宣伝もさせていただきました(*^_^*)

(shop cardをお渡ししました)





遠いところから取材に来ていただいてありがとうございました
そして
素敵なご縁をありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします








Posted by chi+
comment:4  
[くらし
comment
鍵コメRちゃん
ちゃっかりしっかりお店を宣伝させていただきました(^-^)
プラスワンリビングでSHOPコーナーがあったそうで・・・一足遅れました(^^ゞ
雑誌が発売になったらこっそり見てくださいね^^;
2010/10/17 08:28 | | edit posted by chi*
鍵コメfさま。
コメントありがとう。
来月会えるのを楽しみにしてます♪
雑誌も発売したら是非立ち読みしてねん(*^_^*)
2010/10/17 08:26 | | edit posted by chi*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14 18:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14 17:39 | | edit posted by
comment posting














 

