zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お疲れ様。
今朝は登校指導日。

7:50から横断歩道前で旗持って立ってました
みんな遅いのかな~?
通って行く生徒が少ない
そこを通学路としてる子が少ないせいでもあるけども

まだまだ太陽のパワーはありますね
朝日が暑かったです

明日から寒くなる?

風邪気味なやつがちらほら・・・
兄ちゃんはなんとか休まずに仕事に出かけて行きましたが
旦那がねぇ・・・
腰痛悪化
あれ絶対釣りで腰が痛くなるんだよ!
釣りって立ちっぱなしでしょ?
(バス釣りです)
前にも釣りの後腰が痛い痛いって言ってたもん
まぁ~~本人は絶対に認めないけどね(-"-)

昨日撮影の間、釣りに行ってたそうですわ


昨夜・・・
私、気が抜けてほっとしたせいか
寒気と肩こり&軽い頭痛で夕方寝てました
これは外食しかないと思って
旦那に「いつ帰ってくるの~?」ってメールしたけど
返事がこない
電話をかけたら「もうちょっとかかる」とのこと

なかなか帰ってこなくて
帰ってきたのが7時半くらい
お風呂に入って
ご飯食べに行ったのが8時過ぎ
それも中華です
お腹いっぱい食べてしまいました^^;

帰って来てからも満腹で動けず
ラグの上であざらしになってました(笑)


*
*
*
*
*

昨日隠したものたち、元に戻せない(+o+)
ちょっと雑貨を整理しようかな?
どうやって売ろうか
オク?フリマ?
誰か一緒にフリマ出ません?

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

