zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
素敵なお店。
昨日UPしようと思ってたのに
9時くらいからすっごく眠くて、テレビ見ながらうとうと・・・
お風呂に入ったのが11時半という^^;


*
*
*

昨日はお友達とおでかけ。

山のパン屋さんめざし、ドライブ

すでにたくさんのお客さんが並んでいました

予約しておいた2000円分購入
お友達と半分こです

IMG_8055 (420x280) 
いろんなのが食べれて1000円分2つより楽しめました
*画像のパンは一部です


ランチも自然たっぷりな場所にあるお店へ

101015_125038.jpg 

「洋」のランチです
ここでもパンです

101015_131617.jpg 

大好き!ベリーのチーズケーキ
ミルクティーと



食後は我が家で

にゃんこと遊んだり、おしゃべりは止まりません(*^_^*)

次回もあります
ままだまだ楽しみいっぱいです







私の朝ごはん


IMG_8059 (420x280) 
トースターで温めて
サクサクもっちり
美味しい!!

IMG_8054 (420x280) 

コーンスープ


しあわせなひとりじかんでした
Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

