zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
秋を感じる?
おはようございます

今朝はちょっと寒いです
室内22度

ちょうど去年の今日は
「森の中のおみせ」でした



ここをクリック

今年は春にしたせいか、秋をゆっくり感じることができてます

陶器祭にも行けました
その代わりに、ものづくりが進んでませんけど^^;



*
*
*



昨日は実家へ

次男がじいちゃんとハゼ釣りに行ってました
先日のハゼ釣り大会の時よりも大きなハゼが釣れたようです
早速開いてもらってきたので
今夜のおかずにします


今日は母と出かけてきます
ちょっとお勉強に(^-^)

旦那と長男は仕事、次男は友達を呼んで遊ぶそう・・・

つづきはまた夜にでも。









Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

