zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
少し寒いです。
風邪ひいたかな?

鼻づまりです(+o+)


昨夜は羽毛布団+掛け毛布+冬物敷きパッドで寝たら
暑かった^^;
鼻づまりは布団から半分はみ出て寝てたせいかしら?


***


昨夜はバレーの練習に参加してきました

初の小学校PTAチームとの合同練習でしたが
やっぱり小学校のPTAは平均年齢低いかも・・・
私も3年前は小学校のPTAとして出てたのになぁ

中学校チームは先生も交え、アラフォー・・・もうちょっと上か?
先生いくつだよ?
教頭先生も入ってるけど、
先生ってやっぱり普通の主婦よりは運動してらっしゃるからか
うまいです

3試合して、2回勝ちましたが
最終チームが強くて、前半(8点でチーム内で選手交代)でもうクタクタに
でも
本番(町内小中PTA対抗)はこんなもんじゃない
レベルが違うんです
でも


参加することに意義があるんです!!



参加賞のお弁当とティッシュ1さげと、出張費の500円いただけるんです(*^^)v

筋肉痛はまだ
2回目だからもうならないでしょう・・・(笑)


けっこう動いたので脳が興奮してなかなか寝れなかった
なんて 嘘!
スマスマ見て、お笑い芸人の番組見て
その後12時からの番組を次男のお供で見つつ
ソファでほとんど寝てました^^;




***











めでたい(^O^)/

旦那さま
整備士2級合格しました~!
その年齢で勉強して、(講習に通ってたけど)
合格って
友達もヘルパーからステップアップしてる人何人かいますが
私なんて頭に入るどころか、抜けてばっかですから

これで給料UPします・・・かね?



*
昨夜見れなかった月9見てます

竹野内くん・・・いつもさわやかですなぁ~
海が似合いますね

上戸彩ちゃんはやっぱりさわやかで明るい役のほうが好きです

吾郎ちゃんはあの役お似合いです(笑)



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

