zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
親子で。。。
兄ちゃんとおでかけ。



今日は兄ちゃん休み
ちょうど今日は20日
20日と言えばイオンは「お客様感謝デー」です
廃品回収に参加する生徒と親に配る飲みものを買いに出かけてきました
ついでにおかずも

ペットボトルのお茶など45本
荷物持ちがいてくれると助かります
職業柄、率先して運んでくれるのです

ランチ
quarkさんへ行きました
「今週のメニュー」を見て、もう行きたくてウズウズ(笑)
AかCか悩んでCの高菜とベーコンの和風ちゃーはんに
Aにしなかった理由もあります

それはね・・・

これもCM見て食べたかった
ケンタッキーのゆず辛チキン
帰りに買いましたよ^^;

帰宅後、すぐ食べました
2人ともチキンを食べてる間は無口
しかし
衣が器官に入りそうになって・・・(以後想像にお任せします)
そのあと大爆笑!!愉快な親子です

チキンおいしかったぁ~(^-^)
クリスマスは今年もケンタッキーにしようかな?







今夜はお鍋

最近はまってるのが「ミツカンのとんこつしょうゆ鍋」の素
ラーメンも入れます

野菜高~い(・・;)
水菜も入れたかったのに・・・
白菜は必須アイテムだから、1/4個で95円でも仕方ありません・・・。

豚肉・もやし・しらたき・えのき・白菜・しいたけ
今日はそこに鶏だんごが仲間入り

豆腐も鶏肉もさんまも買ったけど
いっぺんに使っちゃうと、今週いっぱい持ちませんから
明日さんまを焼こう
今夜はお鍋のみです

Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

