zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
明るい妄想癖。
おはようございます。

今日も雨、、、やんなる。

けど心はいい感じ(今のところね・・)
もうすぐ嫌なレディースデーなので、今のうちにぴょんぴょん跳ねておこう(笑)


最近、妄想がすごい
変な妄想じゃないですよ
「あそこへ行きたい」「あのお店へ行きたい」「インテリアはこうしたい」と
人様のブログの画像を拝見して、「こんな雑貨いいな~」「これは趣味じゃないなぁ」
と一人突っ込みをしてみたり

今とってもお邪魔したいお店があるんです
このお店へ行きたいんです      
    ↑
クリックしてみてください

和歌山県です


紫ちゃんが行ったことあるというので
是非連れて行って欲しいなぁ・・。

紫ちゃんこのblog見てくれてるかしら?



妄想熱があるうちに製作しなきゃ
文化祭には何を出そうか

木工したいなぁ・・・
まずは材料の調達からだな(*^_^*)





枕に頭を置いて寝てる~(^O^)/



IMG_8013 (320x240)  IMG_8012 (320x240)

それにしても、ぶくぶくだ・・。



きましたきました
頭痛と倦怠感(~_~;)

はぁ・・・

やだやだ。

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

