zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
25周年。

SPパックが昨日届きました

某所で
「早く予約しないと買えない」って見たもんだから
あわてて検索したら
どこもかしこも予約終了・・

一か八かamazonへ
予約の予約を入れたら何とかOK.

後日
某電気屋へ行くと
普通に予約受付やってましたわ~~(・・;)
でも
個数限定みたいですよ

IMG_8018 (240x320) 

我が家の男たちはいわゆるゲーマー
初代ファミコン(うちのはフロッピー式のが付いたやつ)からWiiまで
全て任天堂さんのは持ってますし
今でも動いてます

でも
最近はPSシリーズのほうが面白いらしく
任天堂さんのはあまりやってません
携帯ゲームもPSPばかり
大人になったから?^^;



+
+
+


昨日

朝と午後の気分の差がめっちゃ大きくて、まいった(~_~;)

午前中はものづくりをしててけっこうノリノリ
それがね・・・
まったく変わってしまったんです

女の体ってほんとデリケート
肩こりとか頭痛とか、全然大したことないんだけど
気持ちが全然違いました

今朝はまだマシな方ですが

来週末までには元に戻ってますように。。。



+

+

+


IMG_8020 (240x320) 





きりん屋さんのパンがなくなりました

2000円分を半分個だからすぐになくなって当然なんだけどね
(冷凍しておいてチンしてトースターでカリっと)

結局
今日も洗濯物は乾かず
Gパン、ジャージ以外は乾燥機

3日目にして乾いた厚物もあり

明日はいいお天気らしい

今日はひきこもりしてました

お昼をコンビニへ・・・ていう案もあったけど
豚丼に食べるラー油をかけて。。。

あ!
今日も兄ちゃん休みでしたー

毎日誰かが休んでるよ
明日は次男
明後日は次男と旦那

月曜はフリーだっ!

韓国帰りのちゅうたんとおデート♪

彼女、東方神起の大ファンなんです

しょっちゅう韓国行ってるんじゃないかな~?

でも彼女の原点は
SMAP!?

SMAP仲間なんだ(^-^)







Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

