zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
エコポイント。
ずっとほったらかしにしてた

エコポイント申請

電気屋さんで申請用紙もらってたんだけど
ネットでやっちゃいました
ちっちゃいテレビを買ったのでポイントは少ししかありませんが
商品券にしました

切手貼ってポストに投函してこよう




空は今日もどんより。。。

晴れじゃないのかよぉ~~><
時々太陽の日差しはあるものの、風もないしこれでは洗濯物乾かないよ


洗濯物はウッドデッキに干してますが
最近日よけにしてたすだれを外したら、視界が良すぎて、再び付けました
道からはそんなに目立つわけでもないんだけど
自分から見える景色がどうも気になって
そこへラティスか、ルーバーを付けようか考え中
ある程度しっかり付けないと台風で飛びますから
ちょうど風が通る場所なので、ガラス戸や閉め切りもNGなんです
風通しが良く、目隠しにもなっておしゃれなのがいいです(^-^)



明日は中学校の廃品回収です
長年(小学校11年間、中学で6年目)参加してきたわけですが
今年で終わります
ようやく学校行事ともおわかれです
子供の歳が5つも違うと大変です
もっと歳の離れた子供が居るお宅もありますが・・
小学校だけは1年間だけ重なりました(6年生と1年生)


受験まであと半年ありません・・・

連日友達の家でカラオケをして遊んでくるわ、
夜はずっとPCやってるわで
いつ勉強するの?ってな感じです










Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

