zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
深夜でございます。
ドラゴンズ勝ちましたねv

昨夜は珍しく野球見てました
でも結果を知ったのはネットで^^;

土曜は見たい番組ばっかりでお風呂に入る暇もありません
お風呂のTVが見れた頃は、よかったのになぁ

「Q10」が大好き
健くんが可愛くって♪
うちの次男にちょっと似てる(笑)
次男がもうちょっと大人になったらあんな感じになればいいなぁ(親ばかです^^;)
兄ちゃんは小さい頃めっちゃ可愛かったのに。。。なぜあんな...

日曜は「獣医ドリトル」
マッスー(増田くん@NEWS)が出るんだよね~
2話だけなのかしら?

月9は・・・これからがある意味楽しみなドラマかも
既にちょっと展開が読めてしまってますが

テレビを見てほっこり。

ちょこに癒されほっこり。

ちょっと今おセンチなのでございます

空しい・寂しい・・・懐も寂しいのでございましたー(@_@;)





ではおやすみなさーい(^-^)






Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

