zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お腹空いた。
お腹空いた~(^O^)/

じゃがりこ食べてます

おでかけ前の腹ごしらえ なんつって(^^ゞ

SMAP友達との待ち合わせが1時過ぎなので、お腹が持たないの(^-^)
韓国のみやげ話が楽しみ
「宮」のミュージカルを見てきたそうです



今更な話ですが、知ってますか?

そのうちSMAPのライブDVDの発売が発表になると思いますが
(年末までには発売されると思います)

中居くんのソロが入らないそうです
オリジナルのソロ部分は入ると思いますが
中盤のMJのダンスの部分です
薄々感じてはいましたけど

ライブを見れなかった人には残念ですが、
もしかしたらTVでの放送は可能かもしれないそうですよ
スマスマなどでライブシーンが見れればいいなぁ(^-^)


今夜はバレー
録画予約忘れないようにしないと


いよいよ来週試合です

ホンマなら・・・
その日は次男と嵐のライブに行ってた・・・チケ取れてたらのハナシ
文化祭の翌日で、1日は振り替え休日でめっちゃいい日だったのになぁ

ホンマなら・・・
11時から「ナナイログモ」に行ってたのになぁ
12時まで試合だから
家に着くのは12時半頃
参加賞のお弁当食べて着替えて13時
お店に着くのは13時半頃になるよぉ(T_T)


詳しくはこちら↓
ナナイログモ
をチェック!!↑
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

