zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
イタイ。
昨日は家の中は寒く、外は蒸し暑かったけど
今日は外寒~い
北海道では初雪が観測されたそうで・・・いよいよ冬ですかいな(@_@;)
ずっとこのままの季節が続いてくれたらいいのになぁ。。。





昨日のバレー疲れた。

7時半から9時過ぎまでず~っと、ほぼ休む暇なく動いてたからね
どちらかのチームが8点取ると女性二人が入れ替わるんだけど
変わっては横でやってる練習チームへ入る
楽しいので苦じゃないけども
9時前になってきたときにはヘロヘロ~~(@_@;)

今朝は旦那の携帯アラームで気がつきました
でも目は開かず、頭がガンガン(T_T)
兄ちゃんが休みなので早く起きる必要がないため
6時までそのまま
何故か起き上がると治まる
やっぱりダメなので薬飲んで・・・

レディースデーの時は運動しちゃダメだね
上ばっか見てるせいか、首まで痛いの

中学生チームは同世代が多いせいか、気楽です(^-^)


+   +   +   +   +




昨日のアクセス数...ビックリ すごい数字
コメントも残していただけたらもっと喜びますのに・・(笑)




Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

