zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
こんばんは!。
また深夜の投稿デス


昼間頭が痛くて、ずーっと横になってて
おまけに10時からテレビ見ながらうとうとzzz...


頭痛は夕方になって薬のおかげで治りました
さすがに1日2回も薬飲むと胃にくる




寒くなったねぇ~~(T_T)
朝はまだ普通だったのに、急に風が強くなって
寒くなって
でも今夜もお風呂はシャワーでした
体を洗ってる時以外はシャワー出しっぱなしでいれば
けっこう温かいですよ
私冷え性だったりした時もあったんです
靴下履いてないと寝れなかったり
よく「温めすぎるとダメ」って言われて
その翌年ガマンして履かないようにしたら克服しました

でも・・やっぱり寒いときは寒い
暖房・・・
ファンヒーターやだな・・
灯油入れるのめんどくさいから
ガスファンヒーター欲しいな
うちはオール電化じゃなくオールガスですから、既にガス栓付いてるんです
ストーブ系は給油が面倒でしょ
やっぱ風が出ないと、広い部屋だと温まりにくいだろうし



年賀状の準備もそろそろ・・・
(まだ動いてます)古いPCの住所録が何故かファイルにコピーできず
新しいPCに移行できません(T_T)
ぼちぼちと1から入れ直してます
これが時間かかるんだよね
いつになったら終わることやら。。。


深夜なのに猫が騒いでます
そろそろ寝ましょう。。。
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

