zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ずるずるがんがん。
寒い

そして

台風


意外な組み合わせの日本付近ですが
気温の変化について行けてなさそうです
鼻が詰まり、くしゃみ、しまいにゃ頭痛まで引き起こし
動かなくていい時間は横になってグーグー
うたたねほど気持ちのいいものはないです
寝る前にお風呂に入って、即髪の毛も乾かして
うたたねしててもいつもの時間に布団に入れます

エアコンはフィルターの掃除がしていないのと
寒いのでつけず
子供部屋から電気ストーブを拝借してきました
静かだし空気は汚れないし、、燃料いらないし
クセになりそうです
昼間は自分だけ温まればいいのです



+   +   +   +   +

今月、あと4日
もう11月になっちゃうよ~
10月早かったなぁ
11月も何かと予定があってあっという間に年末ですか(・・;)
この前掃除したから年末の大掃除は楽できそう・・かも。




お昼前に少し作業して・・・
お菓子つまみ・・・


また頭がズキン
寝たら治るだろうと
横になっても眠れず、だらりんと過ごしてしまった


寒いよぉ
明日も寒いのかな?


最近購入した「8」
タイルです

[photo28151292]IMG_8025(240x320)
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

