zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
はぁ・・・。
気持ちは元気なんだけど、

頭が痛い

喉がいがいが

お腹の調子がイマイチ

風邪ひいちゃったかな~?(・・;)

『アホは風邪引いてることに気がつかない』よく言ったもんだNしゃん!!

気づかないっていうより気づきたくないのが今の私



今朝なんてパニクっておろおろ。。。

忙しいのってストレスになるよね
たった小時間なのに、なんで朝はあんなに忙しいのだ?
早く起きれば余裕も出てくるんだろうけど
次男なんて寝る前になって、それも布団に入ってからですよ
「明日●●がいるんやけど・・」って・・おい!!
なんで今言うんだ?ってなこともあって
バタバタです



明日の大雨の前に風に飛ばされそうなものを片づけました
今朝は曇ってるけど風で乾くことを祈って、ラグとソファカバーを洗濯
だって・・・昨日またちょこにリバースされたんだもん(泣)
ラグは乾きやすいものなので大丈夫かな?っと

明日は兄ちゃん連れて中学校の文化祭に行くし、
(警報が出たら6日に延期です)
日曜は、、、日曜が困るんだよなぁ。。。

朝はバレーの試合、昼からはイベント
バレーが延期になればいいけど、あったら・・・
っつ~か、、、雨だったら兄ちゃんを迎えに行かなければなりません
ってことはイベントには短時間しか無理
行きは旦那の出勤と一緒だから、最悪バスが運休ってことになっても大丈夫だし
・・・頭が混乱してきます

なんかドキドキしてきた
やばい?



今日はおでかけ
美味しいランチと楽しいおしゃべりでストレス発散させてきます!
ではまたあとでつづきます。

see you~♪
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

