zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
森・山ツアー。

新たに今日の続きを書きますね

ってことで、本日2つ目の記事です(^-^)


+
おでかけ

お友達2人と
きりん屋さん→まめや→しまうまとことり+さん
という、山山、森森?コースでした

我が家も十分山山森森してますけどね^^;

きりん屋さんとしまことさんのちょうど中間あたりに我が家があります



今日もきりん屋さんにはパンはありませんでした
予約して行ったので大丈夫でした

IMG_8028 (320x244) 


早く食べたい!!
明日はシチューにしよう

IMG_8029 (320x240) 

もちろん明日の朝ごはんでもいただきます




まめやも満席
それでも時間をずらして行ったんですよ
少し待って
体に優しいランチ




食後はR42を走って・・・

しまことさんへ


はじめまして。。。
私達の中ではかなり話題になってるmさんとご対面
ちょっと今人見知り期なので
お声をかけてもらうのを待って・・・
っつ~か
自ら名乗るほどのものではないので^^;
お恥ずかしい・・・です。

少し納品もいたしました
早速mさんにお買い上げしていただきました
ありがとうございました



前々から気になってたものをゲット

IMG_8032 (240x320) 
古いカメラ
後ろに映ってるのも古いカメラです
(実家で発掘)


カメラ好きだなぁ~
「今度は愛妻家」のお家みたいに
TV台(オーディオボード)にカメラを飾りたいなぁ。














台風が気になる。

明日は文化祭
ママ友とメール
「車で送る?」
「雨がひどかったら送ろうか・・・」
「ジャージいる?」
「いらんって」
「何時に行くの?」
「7時半までに学校やって」・・・

車で送るっていう内容以外は親が聞く内容じゃないよねぇ

ちゃーんと先生の話を聞いてこいよーー!!(;一_一)


本人ケロっとしてPSPやってます


+
+
+

来年は高校の文化祭を見に行けます
どこの高校に行ってるのかなぁ ?

さて

入れる高校はあるんでしょうかね(@_@;)


Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>mayuさん
今日はお会いできて、よかったです
仲間うちで「どんな人だろう?」ってかなり話題になってました
しまことさんのオープンの時にチラっとお見かけはしてたんですけどね
で、お買い上げありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてます(^-^)
*お互い受験生の母ですね、頑張りましょう!!
2010/10/30 00:08 | | edit posted by chi*
No title
今日ははじめましてなのにお騒がせしてしまってすみませんでした・・・・。^^;

あつかましく納品したばかりのを見せて頂いてありがとうございました。

実はいつもこちらへお邪魔して楽しく拝見してました♪実は我が家の娘も高校受験生でして・・・・。
同じだ~!!そうそう!なんて独り言を言いながら読ませていただいてます。
smapファンも同じです~(ちなみにキムタク様ファンです)(笑)

一度お会いしたいな~と思っていたので今日はとても嬉しかったです。

またお会いできますよーに・・・・・。
2010/10/29 20:47 | | edit posted by mayu
comment posting














 

