zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
あれ?

台風は?

ってなほど風もなく、雨もそんなにも降ってなくて

今朝は文化祭で制服通学の次男、そしてリハのため

7時半に学校へ

結局旦那に乗せて行ってもらいました

文化祭は朝からやってますが、出番が午後からなので出かけるのはまだまだ先

2度寝させてもらいましたが

頭が痛くて・・・

後頭部が圧迫されるような痛み、横になったほうが楽なほどです

寝てるのもよくないと思って起きましたが・・・。

仕事が休みの長男もまだ寝てます

台風接近だというのに寒いですね

暖かい服装で行かないと体育館って寒いですから




文化祭では劇をしました
「ツンデレラ」

我が子は・・・
ハト役・・・(・・;)
魔女がカボチャに魔法をかけたら・・・ハトが2羽。
その1羽が我が子

ステージから降りて来て、客席まで「ポッポ~」と(+o+)
本人は当たり前ですが、見てるこっちまで恥ずかしくなりました
本当は目立たない「舞踏会で踊る人」だったんだけど
他の役も希望したみたいです


どうしたら主役とはいわないけど、目立った役がもらえるのかしら???
な~んて
そんなキャラじゃないので主役なんてもらえるわけないけどね


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

