zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
今日の予定。
今日は午前中

PTAの
「親睦球技大会(ビーチボールバレー)」へ

午後からは
cafe quarkさんの「ナナイログモ2」へ行ってきます

ではでは!

誰かにお会いできるといいなぁ~(^-^)



長い1日でした


ビーチボールバレー

無事ケガもなく、2勝あげることができました
大会前しか練習しないので、勝ったのが奇跡です^^;
お弁当とお茶をもらって・・・終わってすぐ帰宅
お弁当が某高校の「せんぱいのお店」のお弁当で感激
次男が家にいたけれど私一人占め(^-^)
美味しかった

友達が来るのを待って

1時過ぎに出発し「cafe quark」さんへ
昼からだったのでお客さんが少なくて見やすかったです
オープン直後は酸欠になりそうなくらいのお客さんだったそうですね


quarkさん特製の「ぜんざい」と「コーヒー」をいただきました
ぜんざい、と~っても美味しかったです


たくさん買ってしまいました^^;

IMG_8046.jpg IMG_8047.jpg
ソックス・びわこふきん・木箱など・・(瓶は私物)

楽しいイベントでした(^-^)



Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>kayoさん
kayoさんもお疲れさまでした
ブログ拝見しましたよ
お年寄りいえ、、ご年配のチームって強いですよね
今日のはPTAチームだったのですが、私のチームは先生もいらっしゃるのでかなり平均年齢上がってました^^;
2010/10/31 19:05 | | edit posted by chi*
No title
ワタスは昨日、やってきましたよ~!
三位入賞!
やったね!!
chitto*さんもハッスルしてきて~。
2010/10/31 09:37 | | edit posted by kayo
comment posting














 

