zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ちぇっ。

+おしらせ+
SMAPのLIVEDVDが12月8日に発売しまーす!!





今日から11月なんですね・・
10月いっぱいまで行事があったせいか
あまり実感がなかったんですけど
もう11月、今年あと2か月しかないよ(@_@;)




+

深夜の雷....すごかった
しつこいくらい
1時間以上ゴロゴロピカピカ
おかげで眠れず
しかしおっさんはグーグー寝てらっしゃる
ありえへ~ん(~_~;)

寝たのは1時半すぎてたかも(+o+)

寝不足&筋肉痛
左肩が痛い
これはバレーではなく寝違いか?

兄ちゃん休みだし、次男はお泊り行ってるから
おっさん出勤してから2度寝しました

晴れたけど
洗濯物干すスペースがないよ~
外へ出るのがめんどくさいなっ(*^_^*)




秋はどこへ行った~~?




どこか遠くへ行きたい

眺めのいいところでボ~っとしてたい。

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

