zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
11月2日(火)。
珍しく午後の日記です。

午前中は銀行→スーパーへと走ってました
本当はちょっと離れたスーパーへ行こうと思ったけど
銀行がないためやめて近場で
近所のは店が小さいのと、集客数が少ない為、商品が少ないのが難点
早く行かないと卵がなくなっちゃいます


101102_142122.jpg 

また明日学校休みなんですねぇ
昨日、30日の振り替えで休みだったのに
何するのかな?
塾も休みだし
実家へでも連れて行こうかしら?


101101_150949.jpg 
昨日食べました
マックの新しいやつ
チキンは揚げてある方が好きです
これは焼いてある?のかな?
食感が好みではなかった・・・
でも
お味はまあまあでしたよ
前回の「チーズフォンデュ」は見た目から食べれませんでした
旦那と兄ちゃんは「美味かった」って言ってたけど
一口かじらせてもらったけど、やっぱりチーズの匂いがダメだった
チーズは嫌いじゃないけど、匂いがきついのはダメ

101028_162203.jpg 
怖いもの見たさ?
「ペプシ モンブラン」に挑戦
これ1本飲み干すのに何日かかったことか・・・
何の味だろう?
表現しずらいな
モンブラン・・・?う~ん
興味ある方は飲んでみて
あずきとか、しそとかもあったよね
しそは飲めましたよ



+


今年最後になるであろう
ジャニーズのコンサート
関ジャニ∞のチケットが無事に取れました~(*^^)v
よかった

亮ちゃんに2回も会えるなんて・・・
って
私は錦戸ファンではないでっせ~~
Pちゃんですっ

CMを見るたび息子に突っ込み入れられるの
「やっぱり見たーー!!」って
見ちゃあかんか?(笑)
やまぴーを見ることに損はしないと思うよ^^;


中居くんも髪の毛切って、良い感じになったね
ドラマ撮ってるとか?
SPなのか、連ドラになるのかそこまでは情報ないからわからないけど
伊橋くんといえば?
なんでしょう?


ヤマトの試写会×②にも応募しました
普通の試写会ですよ^^;

スマ友達が昨日の完成披露会に当たって行ってたそうです


Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
Re: 伊橋くん
>あかね
お久しぶりです(^^)元気でしたか?
ドラマは噂なの???
H-たんさんからメールが回ってきたので、本当かと思っちゃったけど
正式な発表があるまで待ってよ~っと。
2010/11/03 17:48 | | edit posted by chi+
伊橋くん
最近こもりきりでブログに来てなくてご無沙汰してます。京都の撮影所で目撃されてるとか ほんまかいな 『味いち』SPドラマがあるというのも噂の段階みたいだね
2010/11/03 13:45 | | edit posted by あかね
comment posting














 

