zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ランキング。
テンプレートのカラーがちょっと寒そうだったので

同じ作者さんのグリーンに変更してみました(^-^)





今朝「スッキリ!」でやってた
人気ブログランキング


人気ブロガーになるには

毎日更新する
写真を多用してレイアウトする
コメントの返事をまめにする

3つ目は正確かどうかは微妙
書いてる間に終わっちゃったから^^;


コメントくださいm(__)m(笑)
100%お返事します(*^^)v

+ + +

今日は文化の日

次男以外はお仕事です

お天気もいいし、どこか行っちゃおうかな~?

な~んて・・・

どこへ行けばいいのよぉ~~(+o+)

私・・・母なのに・・・

午後から友達来るからって・・・追い出されるなんて・・ヒドイ





またまた続きは夜にでも

↓↓↓




実家へ行ってきました


母上とランチ
最近できた
「木のいえ 松阪店」
実家から車で5分くらいの場所にあるんです
玉城にある木のいえと同じです
12時過ぎだったので7人待ち

写真撮りませんでした^^;
本日のランチ+ケーキセットを
野菜と古代米のヘルシーランチ
玉城のお店のお皿より大きいせいか、ぎっしりプレートではなかったです

食後は
フローラ(花屋さん)へ
今日までセールをやってました
ユーカリとビオラの苗を買って、たまごいただきました

ユーカリは植え替えると枯れてしまって
今までに2回も枯らしてます
今度こそ大きく育てたいです

その後、高速に乗って城山イオンへ
欲しい洋服がいっぱい売ってます
見ると欲しくなるぅ~~(ToT)/~~~

こんな1日でした。


最後まで読んでいただいてありがとうございます(^^)







Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
Re: No title
>こんまきさん

いつも読んでいただいてありがとうございます(^-^)
自分の部屋で遊んでくれる時もあるんだけど、PCしたり部屋にないものを使いたいとか
って時は「どっか行って~」って言われます
絶対に居ないでくれとは言いませんけどね
どうせ私も暇だし、だからと言って物作りは集中できそうにないのでお出かけしました
「木のいえ」は松ヶ崎の駅の近くにできましたよ。

2010/11/04 08:39 | | edit posted by chi*
No title
いつも読み逃げですが、いつも楽しく読ませてもらってます♪
子供が中学生にもなると、母が子供たちを追い出すのではなく、反対に追い出されてしまうんですね。うちもすぐにそうなるんでしょうね~。

木のいえ、松阪にも出来たんですね。
2010/11/04 08:14 | | edit posted by ☆こんまき☆
comment posting














 

