zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
もこもこ。
ジャパニーズアメリカンズ

第一話見ましたか?
今夜も見るために早めにお風呂に入ります

つよぽんの演技が上手い
ライブのMCや司会では噛み々なのに(笑)
俳優業はとっても素晴らしいです


+

+

+

101104_174622.jpg 
なんか、編み物したくなって編み出したら・・・
とんでもないことになってしまいました
底が大きすぎるんです
旦那に「こんなになってしもた~」って言ったら
「こんなに頭がデカイ奴おるんか?」って言われた(・・;)
これ帽子じゃないんですけど~(・_・;)
ほどくのやっだ~~;;;
映画見ながらひたすら編み続け
このままいったらどうなるのかな?


その間私の横ですやすや

101104_181335.jpg 
クッションを枕にして寝てます
こいつ自分が猫だってわかってるのかな~?

冬毛になってきてまた更にモコモコしてきたよ
「また太った~?」って言われるに違いない^^;


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

