zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
寒くなりましたね。
昨日の編みものですが
結局、底の部分までほどきました^^;

時間がないのに編みものしてる場合じゃないのになぁ。。。


朝の気温が日に日に下がってきましたね
 でもまだ寒いと思いたくないというか、
スリッパだって夏のまま、朝晩は素足で厚着もまだしたくないという・・・
「冬」を感じたくないんでしょうね
もっと秋を楽しみたいというか


まだ電気ストーブで乗り切ってますが
そろそろファンヒーター出さなければなりません
スマートな次男だけ「寒い><」と訴えてきます

毎年使う前に思う
「壊れてない?」
初点火のときは怖くて怖くて ;;;
そろそろ買い替えなくてはいけません
今度はガスファンヒーターにしようか考え中です

買い替えといえば
炊飯器を買いました
今のはもう10年使っています
内釜の剥げはもちろん、本体の底部も真っ黒になってきて
ご飯が美味しく炊けなくなりました
こんなに長持ちした炊飯器は初めて、今までは本体よりも釜が悪くなって
買い換えていましたから
なので同じメーカーのを選びました
もちろん1升炊きです
5合炊きも考えたけど、回数考えたらやっぱり1升はいるなと。。。



明日、明後日は地区の文化祭
小中学生の作品の展示、バザーなど催しがあります
日曜は旦那が400歳ソフトに出ます
400歳ソフト・・・9人の歳の合計が400歳以上でなければダメなんです
若い子は出れません
アラフォー以上ってことです
日曜はそれでも見に行ってこようかな

今日は作品を展示しに行ってきます

ゴミ袋もらえます^^;


+   

+

+

長男休みなので

展示後はクオークさんへランチに行ってきました

今週はオムライスですもんね

ランチの後は定期買いに行ったり、ガソリン入れに行ったり、

野暮用たくさん済ませてきました

その後は、本屋さん、しまむらと・・・

お腹いっぱい


来週は何食べようかな~?(*^_^*)

やっぱりワッフルかな
痩せませんがな(苦笑)


そうなんです

やばいんです
痩せないと!!
リバウンドしまくった(-_-;)
新しく服を買わないと、体の変化に気がつかない

試着したら・・・
あわわわぁ~(ToT)/~~~

ガックシ。








Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

