zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
優しいのぉ~(^-^)
兄ちゃんからの贈り物

一足早くクリスマスプレゼントをもらいました

101106_195237.jpg 
moco*mocoさん作懐中時計風ペンダント

欲しくて欲しくて
quarkさんにわがまま言ってお取り置きしていただいていました
そして
昨日ランチにおじゃましたのでいただいてきました
去年もmoco*mocoさん作の鳥かごネックレスを買ってもらったんです


そして
今日はDVD

101106_195142.jpg 
TOY STORY3

1も2も持ってるので3も欲しかったんです
でも・・・
1と2はビデオだ
この先ビデオって見れない時が来るのね
どうしましょ

優しい息子をもって幸せだー(笑)


次男くんは・・・

先週の文化祭の打ち上げとでもいうのかな?
クラスメイトとボーリング大会&かっぱ寿司
総勢35人(1クラスしかないのです)で !にぎやかだっただろうなぁ~

途中次男の友達にメールをしたら
うれしそうにお寿司を食べてる写メが送られてきました
(うちの子携帯持ってないので)
イオンにも行ったみたいで、おみやげに「ビアードパパ」のシュークリームを
買ってきてくれました
息子って優しいなぁ~(親ばか!!笑)



Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>mayuさん
懐中時計かわいいですよね~!
moco*mocoさんもとっても「ステキかわいい」方で、作品に表れています(^-^)
これから毎年1つずつ息子におねだりしようかな(笑)
ちなみに次男はケチなんですよー(-"-)
2010/11/07 08:17 | | edit posted by chi*
No title
優しい息子さん達ですね^^

実は私もmoco*mocoさんの懐中時計ゲットしました~♪
色違いですね!
あっ!なれなれしくすみません・・・^^;
なんだかうれしくなってつい・・・・。



2010/11/07 08:05 | | edit posted by mayu
comment posting














 

