zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
文化祭。
昨日と今日は、地区の文化祭
こちらは小学校の文化祭はありません
中学校は先週の土曜日でした

地区の催しは
400歳ソフトボール、作品の展示(小中学校、一般、公民館サークル)、まめや、うどん、花の苗、お茶、しいたけなどの販売があります

無理矢理次男を連れて、ちょっとだけ見てきました

旦那はソフトボールやってた
チームの年齢の合計が400歳以上なので
同世代ばかり
勝ったか負けたかはわかりません

作品の展示を見て、まめやのコーナーで
おからどうなつ・味ご飯・いり大豆を買って
今日のお昼ご飯でした
                                      IMG_8055.jpg


私が出展したものはっと・・・
                                 
                           IMG_8048.jpg IMG_8051.jpg

いつ編んだんだっけ~~?








                         +   +   +   +   +   +




かわいいもの見つけました



                                     IMG_8064.jpg

                           IMG_8059.jpg  IMG_8061.jpg

電気ストーブです
ちっちゃいんですこれが(^-^)




                           
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

