zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
テレビっこ。
眠いです



ドラゴンズ、残念でしたが、互角の勝負に燃えました


やっと?いえ・・ようやく静かな夜を過ごせそうです^^;



特に野球に興味があるわけでもなく、けれど気になる存在


な~んとかんとか書いてますが・・・

メインは「99年の愛」

5日連夜見てました

よかった

内容は悲しいけれど、いいドラマでした
感想はなが~くなるので省略します

ドラマに集中しつつ、ダイニングのTVで野球を見てる息子が居て
実況をしてくるわけなんですよー
なので余計に気になってCMのたびチャンネルを変えていました



明日は納品なので、今日はものづくり頑張りましょうか・・・。


つづく↓
一部です



IMG_8067 (240x180)IMG_8068 (240x180)IMG_8072 (240x180)


編み物はただいま大作(これに比べたら・・・のはなし)を製作中

明日はお天気どうかな?
兄ちゃん休みだから心配な~し(^-^)

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

