zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
プチ寝坊とお店の紹介。

今朝は寒かったですね

最近早起きができないんです
遅くても5時45分には起きたいのに、いつも6時
今朝は(ワンピースの)チョッパーの目覚ましで気づき、6時過ぎてました(@_@;)
携帯のアラームは全く効果ナシ

おかげで、長男をバス停まで送るハメに・・
私が遅いとみんなが遅くなってしまうんですね(~_~;)
旦那は出勤前に釣りに行くんだと言って6時位に出かけて行きました



昨日寝ようとリビングから出ようしたとき
TVのニュースで「●●町でおきた・・・」が耳に入り
戻って見たら・・・
「郵便局に強盗」って;;;

一昨日の夕方、長男をバス停まで迎えに行った帰り道
普段静かな町へ向かってパトカーが猛スピードで走って行くではないですか~@@
気になってパトカーが走って行った方へ向ってみることに
次男の学校の方面でもあったので、気になって

強盗に入られたんだ・・
その郵便局は何年か前にも入られたんですよ!
立地がね、あまり人目につかない、民家の集落の中にあるので
余計に入りやすいのかも
下校時だったので、子供たちに被害はなかったようで安心しましたが
自分が郵便局や銀行などにいるときに強盗が入ってきたら・・・と思うと怖いよねぇ(・_・;)



アメーバやってます→

新しいお店の紹介です


**agog店舗オープン**
   2010年11月11日(木)

(11月11、12、13は三日続けて開店予定。)
営業時間 9:30~15:00
定休日 水 土 日 祝(不定休あり)
愛知県岡崎市鴨田町字北浦7番地2(駐車場店舗前にあり)
agog
←ここをクリック
私はまだオーナーさんとはお会いしたことはないのですが
私の小・中の後輩にあたります


明日OPENです
もし、このブログを見てくださってる方の中で岡崎にお住まいの方がいらっしゃったら
お店を覗いてみてくださいね(^-^)

PS.Iさん
勝手に紹介しちゃってごめんなさいね
お店頑張ってくださいね

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
おめでとうございます。
オープンおめでとうございます。
是非お店に伺いたいと思います(^-^)
2010/11/15 11:29 | | edit posted by chi*
No title
ありがとうございます^^
なんとかオープンできました~
2010/11/15 00:04 | | edit posted by cinq
comment posting














 

