zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おでかけ日和。
今日はいいお天気でしたね
空が真っ青 テンション上がります

鈴鹿方面へ
ドライブ日和でした

お友達と待ち合わせし、パステルでランチ
毎度のことですが、またもや満腹^^;

パスタにピザは食べ放題・ミニサラダ・ミニプリン
ドリンクバー

ピザといっても薄いからたくさん食べても大したことないよ^^;
ランチ後は四日市まで
dacoriさんの13周年イベントへ
今日11月11日はdacoriさんの誕生日です

そして今日はマカロンの販売日
ラッキーなことに残り2袋、お友達とゲットできました
まだ食べてないですが、「すっごく美味しいよ」っとオーナーさん(^O^)
オリジナルCDもいただきました
dacoriさんで「はあとぼっくす」さんとお会いしましたよ



次はbleu*porteさんへ
ここでは好きなサビサビナンバープレートを
ちょうど「8」がありました
どこへ飾ろうかな~?
corさんにも寄って・・・お友達とバイバイ
その後一人でベルシティへ
温かいレギンス買って、無印でもお買いもの


帰り道、有料になっちゃうけど、ひとつ手前のインターから乗ろうと
ナビを設定したら
「亀山」まで案内されちゃった(・・;)
無事「芸濃インター」に行けて、帰ってきました
真っ暗なのですごく不安で、「わたし家にいつ帰れるの?」って・・
6時過ぎに無事家に到着

有意義な1日だったなぁ(^-^)




明日は授業参観なんです・・・。
体育だって
小学校の6年生と合同でするんだって~~
・・・と、親業です。。。




「夕飯は食べれないよね」って言ってたのに
晩御飯に「オムライス」を作ってあげたら、自分も食べたくなって
別に少量のご飯で作って食べてしまった。。。
せっかくベルシティでいっぱい歩いてきたのになぁ(苦笑)

マカロン
ちょろっと袋の中を覗いてみた
かわいいマカロンが6個5個
いろんなお味があるみたい
ワクワク(*^^)
Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
非コメさま
OPENおめでとうございます。
お友達に聞いたら友達の家から車で10分ほどらしいです(^-^)
いつかお店にお邪魔しますね
体に気を付けて・・・。

こちらにも最近雑貨屋さんが増えてきました
イベントもたくさん!
帰省された時には是非~(*^_^*)
2010/11/12 20:56 | | edit posted by chi*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11 22:42 | | edit posted by
comment posting














 

