zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お買いもの。
今朝はどんよりなお天気
昨日の青空が恋しい

昨日食べすぎたせいでお腹の調子が悪いわたし
午後からは授業参観なのに・・
だいじょうぶかぁ~?(・・;)



   +   +   +


今月は雑誌を3冊も買ってます
最近の雑誌は付録なのか?バッグを売ってるのか?みたいな。。。
このせいでバッグが売れないとか!?

ナチュリラの本、spring、リンネルを
バッグがついてると「中身がぁ~~(汗)」ってな時もありましたが
springは雑誌の値段も安い、内容はちょっと少し若年層向けだったけど
それはそれでよし。
このリンネルは内容もバッグも値段もクリアー(^-^)
お買い得でした

101112_064509.jpg



昨日お買い上げしたモノ・・・(1部です)

101112_064536.jpg 101112_064701.jpg
「8」のプレート
この青というか濃紺がいい味出してます
「いいでしょ~?」と次男に言ったら「何が?」と・・いいのよ~自己満足だから!!


マカロン
昨日の日記で「6個」と書きましたが5個入りでした
patisserie Trois soeursさんのマカロン

kako-wgJdEmWrc0l1thw5.jpg
昨日お店でしっかり握っていたせいか、ちょっとつぶれちゃってます^^;



まだまだ色んな場所でイベントがありますね
次はどのイベントにおじゃましようかな~?



授業参観へ行ってきました

参観+研究発表会
町内の小中の先生・保育園の先生もいらっしゃった
たくさんの先生や、議員さん・・・
町長さんも

前にお世話になった先生もいらしてました

授業内容は「キンボール」
6年男子と中3男子が混じって
最初は何をやるかさっぱりだったけど、楽しそうでした
やっぱり中学生・・・うちの子も大きく見えました^^;




Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

