zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
土曜日。
次男とにゃんこのいつものゆる~い土曜日。

友達との約束もなく、PCしたりPSPしたり・・・

私も8時から2度寝してしまって起きたら10時(・・;)
洗濯待ちしてると寝てしまいます



「コンビニへ行こや~~」と
「お母さん車で待ってるわ」
「え~~」
ってなことでメイクしてコンビニへ

美味しそうなお弁当見っけ

101113_130853.jpg101113_131028.jpg
テリーさんのお兄さんの(お店監修)卵焼き、甘くて美味しい♪
少しお高かったけど、いいの・・・

その代わりスイーツを安いのでガマンしましたから

101113_133417.jpg

コンビニの(スプーンで食べる)ロールケーキってまだ食べたことなかったんです
そ!コンビニでスイーツ買うのも久しぶりだったわけ
お茶とか飴とかならあったけど


+    +    +

明日は「高校駅伝」
そして、実家へ行きます
国道は渋滞するだろうから高速乗って~~
母校の文化祭で、バザー狙いで行っちゃいます
掘り出し物見つけてくるぞ~~!!





今日は何の日?

Happy Birthday Takuya 38th
木村くんも38歳
おめでとう!



あ~ぁ・・・。
この映画だったんだ・・。

今朝ズムサタの1週間前シネマだっけ?見てて
この映画の特集してたんだよね
「怖っ><」っと旦那と目を凝らして見てたわけで

郵便が来てて・・・

当たった('_')

101113_111857.jpg 101113_111821.jpg

怖いよぉ~(T_T)
どうしよ
誰か一緒に行きませんか?
それか長男と行こうかな


ヤマトの試写会が気になる
応募の〆切りがまだだから、まだ望みはあります。

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

