zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
イベント。
今日は子供連れて実家へ

小学校のバザーに行ってきました
たま~にいいものがあるんですね

前に南部鉄瓶とか籐が巻いてあるポットとかゲットしました
今日は入浴剤・消臭剤・フリースの生地・たこ焼き用の生地を流すポットみたいなのを買いました

午前とお昼の2回あって2回とも行きましたが
小学校は実家とは目と鼻の先、すぐ近く
午前のもお昼のも開くのを待って並んでるメンバーが同じだったのが可笑しかったです
お昼はバザーで買ったたこ焼きと
兄ちゃんがチャリンコでマックまで行ってハンバーガーを買ってきくれて
「アイコンチキン・ティアボロ」食べたよ
美味しかった(^-^)今日までだったんだね

石川遼くんのクリアファイルもらったよ






あちこちでイベントやってますね
本当はそっちへ行きたかったんだけど
遠いと一人では行けませんし子供もいるし・・
もう子供といっても大きいんだけどね^^;
Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

