zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
4周年。
今日11月15日は当HP caramel cafe* がOPENした日です

去年も一昨年も忘れてたような気がします^^;
リニューアルもしたいのですが
なんせPCオンチなのでいじれないのが本音です
これからもよろしくお願いいたします


    +      +     +

今朝は少し早起きできました
寝たのはかなり遅かったんですけどね
夢見ました
ホラー映画を見たっていう夢を見ました・・明日試写会に行くのでそれで夢に出てきたのでしょう
まだ明日だっていうのにね

何も思わずお弁当2個
ふとカレンダーに目が行き、、、旦那今日休みでした^^;
けど会社へ行くって言うので持たせました
無駄にならなくてよかった

寒いですね
うちはまだファンヒーター点けてません
ホットカーペットは何年か前から使用してないし
電気ストーブをあっちこっち移動させてます

ちょこがストーブの前に寝るんです
ちょこを触ってみると当たり前だけど熱い
なのに平気で寝てます
いいのでしょうかね?
やけどしないのかな?

IMG_8093.jpg





今日のおやつ

IMG_8094.jpg

今度はローソンのロールケーキです(^-^)

月曜日は基本オフの日と決めています
なんにもせず、TV見たり、お昼寝したり
また明日から・・いえ、今夜から頑張ろう
晩ごはんはお鍋
明日はぐぐ~っと冷えるそうですよ(・・;)


Posted by chi+
comment:0  
[記念日
comment
comment posting














 

