zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
試写会の日。
今朝は冷えましたね~(・・;)
外の気温が5度(@_@;)
昨夜はみんながリビングにいたせいか暖かかったので余計に寒く感じました

誰も「ファンヒーターつけて」とも言わず
旦那も「灯油買ってこうか?」とも言わない
お風呂も「お湯ためようか?」と言いながらも結局シャワーで済ませちゃってます



今は朝です。

さぁ・・今夜は恐怖の「試写会」
行きたくないのが正直な気持ち
だけど、キャンセルしたらこの先の試写会に当たらなくなりそうなので
申し込んだからには責任があるのでとりあえず行っちゃいます(*^_^*)

映画より怖いのが・・・

夜の我が家の森
まだ何も遭遇してませんが、猿やら鹿やら猪と遭遇話が多い
猿は実際何度か見てます 鹿はまだこの辺では遭遇してないけど
野生の鹿は見たことあります
タヌキ・キツネは普通にいますが、そっちの方が見てないかも
住んでる地区は川に囲まれてるせいか、あまり見ませんが
塾の送り迎えの時に車に乗りこむ時が怖くて
運転席側の奥は森なんですよ~(・_・;)
「何か飛び出してきたら・・・」と思うと怖くて、急いで乗り降りしてます(笑)

茶倉(飯南の道の駅)に熊が出たそうですよ




今日は
・長男を歯医者に連れていく
・スーパーで買い物(一旦家に戻り)
・DVD返却
・109へ

晩ごはんはちび一人になっちゃう
何を用意しておこうかな?

さすがに一人でカップ麺は寂しすぎるって言ってました^^;


Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>mayuさん
ありがとうございます。
HP自体はまだまだ・・って感じですけど(*_*;
ブログだけでも見ていただければうれしいです(*^_^*)

映画はねぇ・・
怖いの一言。特に演出などは普通のホラーなんですけど
「音」にやられます(T_T)一切音楽もナシ、全て自分のビデオで撮ったっていう設定なので
それも余計に怖い要素が増えてるって感じです
もう見たくない(笑)
2010/11/17 07:51 | | edit posted by chi*
No title
おはようございま~す^^
HP開設4周年おめでとうございます☆

私はお邪魔するようになってから1年くらいなのですがいつも楽しく拝見させて頂いてます・・・・。
これからもよろしくおねがいします♪

今日はあの映画を観にいかれるのですね・・・・・・><
CMでチラリと観ましたが観ている方の悲鳴を聞いているだけでもこわっ!!って感じです・・・。
また感想なども聞かせてくださ~い^^

ではではお気を付けて・・・。いってらっしゃいませ~(^_^)/~
2010/11/16 10:34 | | edit posted by mayu
comment posting














 

