zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
1つ終わった。
や~っと新しいPCに入ってる「筆ぐるめ」に住所を入力できました
なぜか古いPCのデータをCD-Rにコピーできず
1から1人ずつ入力しました
何日かかったかな~~^^;この単純な作業って飽きてくるんですよね
トータル130名ほど・・・
年賀はがきは100枚しか注文してないのに

うちは全て私の仕事
誰に出すかは私次第なので、私の知り合いの方が増える一方で、旦那のは減ってゆきます(笑)
年末調整の書類は旦那の仕事ですよ
「できやん」「わからん」と言い続けてると、やってもらえるもんなんだね(*^_^*)
もっと前から何にでも「わから~ん 無理~っ!」って言ってたらもっと楽できたのかも。。。



今日はたくさん洗濯したのに
雨降ってきやがった(;一_一)
シーツ類はほぼ乾いててよかった
そしてまたアイツがさ、、、、、リーバースしやがった(-"-)
昨日も、今日も同じ場所、、、、ラグへしやがった
ムカツク
朝は元気で暴れてばっかだし
疲れる猫さんだ・・・。


+   +   +   +   +

やったね!!
やまぴーのソロコン決定しました(^-^)
アジアツアーですって~w
海外進出しちゃうんだね
名古屋と大阪狙うぞ(*^^)v
名古屋公演なんて、受験シーズン真っ只中だけど
3/4,5だもんなぁー(^^ゞ







この前のバザーでゲットしたもの
アイアンの何だと思います?

これは、テーブルクロスのずれ止めなんですね
バードハウス、バケツ、スコップ、ジョーロ
けっこう重いです
50円で買いました

IMG_8096 (180x240) IMG_8097 (180x240)

ワイヤーや紐を通してオーナメントになります
もちろん外したクリップも再利用したいと思います

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

